よくあるご質問

皆様からよく質問いただくご質問をまとめさせていただきました。
該当するものがない場合はこちらの お問合せフォーム からお問合せください。


■ご注文について
商品の予約はできますか?
誠に申し訳ございませんが、原則ご予約は承っておりません。
同梱できますか?
可能でございます。
但し、ご注文の状況によりましては同梱できない場合もございますので、その際は弊社からの配送メールをご確認ください。
間違って注文ボタンを2回押してしまいました・・・。
キャンセルのお手続きをいたしますので、一旦当店までご連絡下さい。なお、発送後のご連絡等お受けできない場合もございますので予めご了承ください。
注文後、カラー、サイズの変更や商品の変更をしたいのですが。
一旦、弊社までご連絡いただいた上で商品変更可能かご確認させて頂いたのちご連絡致します。発送済みの場合などお受けできない場合もございますので予めご了承ください。
キャンセルしたいのですが。
一旦、弊社までご連絡いただいた上でキャンセル可能かご確認させて頂いたのちご連絡致します。発送済みの場合などお受けできない場合もございますので予めご了承ください。

■お支払い方法について
決済方法はどういったものがありますか?
クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)からお選び頂けます。
代金引換の場合は、配送業者はヤマト運輸と佐川急便と西濃運輸のみのお取り扱いとなります。
銀行振込の場合は、三菱UFJ銀行のみのお取り扱いとなります。
注文後の決済方法の変更は可能ですか?
はい。
必ず当店まで直接ご連絡をお願いいたします。
領収書は発行してもらえますか?
領収書が必要なお客様はご注文時にお申し付けください。発送前であれば、お問い合わせよりご連絡いただいても可能でございます。
2019年9月より、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みの為、「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化」を実施しております。
以前まで同梱しておりました納品書もお申し付けいただいた場合のみ発行しておりますので、何卒ご了承くださいませ。
銀行振込み手数料はこちら負担ですか?
銀行振り込み手数料は誠に勝手ながらお客様負担とさせて頂きます。
代金引換は利用できますか?
ご利用いただけます。
代金引換にはヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸を使用しております。
ご注文承り後、弊社よりお支払い金額、発送日などの詳細をお知らせいたします。
※e-コレクトは現金支払いのみです。クレジットカード及びデビットカードはご使用いただけません。
※代引手数料は誠に勝手ながらお客様負担となります。
尚、商品代金30,000円以上お買い上げの場合は代引手数料は無料となります。
いつまでに商品代金を支払いすればいいですか?
お支払い方法が銀行振り込みの場合、ご注文承り後、弊社より銀行振り込み口座及びお支払い金額の詳細をメールにてお知らせいたしますので、メール到着より、7日以内でのお振込みをお願いいたします。
7日以内にご入金のない場合は原則、ご注文をキャンセルさせていただきます。
万が一ご入金が遅れる場合は弊社までご連絡下さい。

■配送方法について
配送業者は選択できますか?
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、日本郵便 のみとなります。
特にご指定がない場合は、基本的にヤマト運輸でお届けとなります。商品によってはレターパックもお選びいただけます。
北海道は西濃運輸、沖縄県は日本郵便でのお届けとなります。
送料・代金引換手数料はいくらかかりますか?
送料は690円でお届けします。(北海道・沖縄県/1,200円)
会員登録いただくと、6,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料(北海道・沖縄県の方は15,000円(税込)以上)です。
代金引換手数料は商品代金が9,999円(税込)までは330円(税込)、10,000~29,999円(税込)までは440円(税込)となります。
合計30,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、代引手数料が0円になります。
お届け先の変更はできますか?
変更は可能ですが、同梱商品がある場合など同梱サービスが利用できない場合がございますので、お届け先を変更されたい場合は、必ず弊社までご連絡ください。
海外発送はしてもらえますか?
可能でございます。
但し、誠に勝手ながらお届けはEMS、送料は金額に拘らずお客様負担となりますのでご了承下さいませ。
メール便で届けてもらえますか?
通常配送の他にレターパックによる配送をご用意しております。
但し、一部商品のみのご対応となりますので、予めご了承くださいませ。
送料無料商品と同梱した場合、送料はどうなるのでしょうか?
同梱させていただいた場合、送料は無料とさせていただいております。
商品が届かないのですが?
発送後にお送りする「発送完了メール」に運送会社のお問い合わせ番号を明記しております。
お客様ご自身で配達状況のご確認をしていただくか、弊社までご連絡くださいませ。
配達の時間を指定できますか?
配達時間帯の指定をすることができます。選択できる時間帯は下記になります。
10時~12時
12時~14時
14時~16時
16時~18時
17時~19時
18時~21時
※ 天候の影響や交通状況等で到着時間の遅延が発生いたします場合がございますので、配達日・時間指定をご利用のお客様は予めお含み置きください。

■商品について
売り切れた商品の再入荷はありますか?
お手数をおかけいたしますが、各商品ページのお問合せボタンよりお問合せください。
また、人気商品に関しましましては、入荷次第メールマガジンにて入荷情報をお送りいたしますのでメールマガジンの購読をおすすめいたします。

■交換返品について
交換・返品可能となる条件
1. 商品到着後4日以内であること。
2. 未使用・試着のみの商品であること。
3. タグ・カード等の付属品が全て揃っていること。(タグを紛失した場合はお受けできません。)
4. お客様による商品の破損・汚損・改造がないこと。
5. SALE・特別価格の商品・福袋ではないこと。
※但し、SALE・福袋・特別価格の商品は原則として返品・交換はお断りしておりますのでご了承ください。
想像していたものとなんかイメージが違うので返品したいのですが…。
イメージ違い等での返品は、上記「交換・返品可能となる条件」をご確認の上、4日以内のご連絡に限り承ります。
ご返送前に弊社まで必ずご連絡の上商品をご返送下さい。
尚、ご返金させて頂くのは商品代金のみとなります。
ご返送頂く際の送料、ご返金させていただく際の手数料(振込み・送金手数料)当方が無料サービスとさせていただきました場合の送料・代引料がお客様のご負担となりますので御了承下さい。
商品が届いた後に交換はできますか?
交換につきましては、上記「交換・返品可能となる条件」をご確認の上、4日以内のご連絡に限り承ります。
但し、在庫状況などにより交換ができない場合がございますので、必ず事前に弊社までご連絡ください。
商品の在庫を確認させていただき、交換が可能であれば交換の手順をご案内をさせていただきます。
交換品の発送は、返品商品が当方に到着してからの発送となります。
尚、お客様からこちらにご返送頂く際の送料+こちらからお客様へ発送致します交換商品の送料(元払いまたは着払い)はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
サイズが合わなかった場合、サイズの在庫がある場合は交換させていただき、在庫がない場合は残念ながら返品またはその他の商品に交換させていただきます。
交換商品到着後は商品の相違がないかご確認くださいませ。
商品に不具合があったんですが、交換・返品できますか?
はい。
商品到着時にまず間違いがないかのご確認と、上記「返品・交換可能となる条件」のご確認を頂いた上で、商品到着から4日以内で未使用・未着用であれば返品・交換をさせていただきます。その際、返品・交換等の対応をご確認させていただきたいので、弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

■メール対応について
メールマガジンが届かないのですが?
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、お使いのメーラー(メールソフト)で迷惑メールとして処理されている場合もございますので、一度メーラーの設定のご確認くださいませ。
また、メールマガジンなどにつきましては、日時、時間帯によりましてはメール会員様に対してお送りいたしておりますので、混雑している場合もございます。その際はメールの到着が大幅に遅れる場合もございますのでご了承ください。
メールを送ったのに、返事がこないのですが?
メールのお返事につきましては、遅くとも2営業日以内にお返事させていただいております。メール未着の場合は お問合せフォームよりご連絡ください。
注文確認・発送完了メールが届きません。
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、お使いのメーラー(メールソフト)で迷惑メールとして処理されている場合もございますので、一度メーラーの設定のご確認くださいませ。
ご注文殺到時や受付・発送が非常に混雑している場合は、誠に申し訳ございませんがメールの返信や配送が遅れる場合がございます。その際はトップページなどで告知いたしますのでそちらもが確認くださいませ。

■その他のよくある質問について
会員特典はありますか?
皆様にご愛顧いただけますよう、会員様限定の様々な特典をご用意しております。
[特典1.] 6,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料(北海道・沖縄県の方は15,000円(税込)以上)※1
[特典2.] 9,000円(税込)以上のお買い物で、何度でも使えるお値引きクーポンプレゼント
[特典3.] お買い上げ品はSALE品も含めて全て返品・交換可能
[特典4.] 会員ランク別ポイント付与サービス
[特典5.] 会員様限定セールや商品などをメールマガジンにてご案内
※1・・・公式サイトの会員登録の他にメルマガ購読の登録が必要です。登録は全て無料です。
会員にならないと購入できないのですか?
お得な特典も様々ございますので会員登録をおすすめしておりますが、非会員のお客様でももちろん商品を購入することが可能です。