• 2014G-stageSSイタリアコレクション
  • 2014SSインポート新作

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取扱いインポートブランド一覧

インポートブランドご紹介

ARMANI(アルマーニ)


1975年、ジョルジオ・アルマーニがジョルジオ・アルマーニ社を設立。
紳士服の機能性を応用し、女性らしい雰囲気、贅沢な素材と美しいシルエットに着心地の良さを追求し、絶妙なカッティング技術で一躍スターダムにのし上がる。

「ファッションはその時代のライフスタイルに合ったもの。
女性が男性のように働く時代には、オフィスで心地よく着ることができる服が基本。デザイナーの自己満足でしかない奇をてらった服はナンセンス。」


機能性重視のデザインをコンセプトとするアルマーニの言葉です。

ARMANI COLLEZIONI(アルマーニコレッツォーニ)

ジョルジオ・アルマーニの3つの柱の一つであり、メンズ・レディースを統合した2008年秋冬から登場した最新レーベル。
COLLEZIONIとはコレクションを意味し、完璧主義者であるジョルジョ・アルマーニの哲学が際立った、
ディフュージョンライン。

ARMANI JEANS(アルマーニジーンズ)

ARMANIのスーツ・ドレス・オートクチュール部門とは全く異なるカジュアルラインとして設立され、精神的に独立した若者を念頭にデザインされています。

DIESEL(ディーセル)


ディーゼルの成長を推進してきた人物と言えば、1997年12月イギリスの音楽やトレンド情報雑誌"Select"で21世紀に影響を与える人物 "TheMost100ImportantPeopleintheWorld"の一人として名前があがったレンツォ・ロッソです。
1955年イタリア北東部のパドヴァに生まれた彼は、産業織物製造学校で教育を受け、1975年に学校を卒業してからは自分の服を作り始めました。
独自の人生を歩む人にぴったりなウェアをつくること、着るもので自分の個性を表現する人々に合うウェアを創造するという使命だけが課せられています。
ディーゼルのデザインは既成の流行を追い求めるものではなく、個性的で斬新なファッションを求めています。
常にディテールに細心の注意を払い、質のよい素材選びや縫製技術に重点をおいています。

流行に左右されないディーゼルのこれら独自の企業姿勢はライフスタイル、つまり「ディーゼル流のやり方」を反映したもの。
レンツォは夢を追い求める情熱的な人物で、自らのモットーをこう語っています。
「ディーゼルは私の会社ではない、私の人生そのものである」

DIESEL

メンズ&レディース対象。デニムに焦点を当てたカジュアル・プレタポルテ・コレクションであり、独自のディテールや新しいウォッシュ、加工、仕上げといった新技術を駆使したコレクション。
5POCKETデニムでは40種類以上のモデルと50種類以上のウォッシュを展開。

55DSL

個性を生かしたストリート・アーバンウェア・コレクション。アクションスポーツやアートに興味を持つ、アクティブなライフスタイルをリードする人々のためのウェア。

HUGO BOSS (ヒューゴボス)


923年にヒューゴ・ボスがドイツ・メッツィンゲンに創立したメンズウェア(紳士服) ブランド。
当初は、オーバーオール、レインコート、ユニフォームなど労働用の作業着のブランドとしてスタート。
戦後ヒューゴ・ボスが死去したあとの1953年に男性用スーツを発表。
これが徐々に人気を博す。スーツのブランドに転換したきっかけとなる。

1960年代初めにボスブランドを発表。ヨーロッパのみならず国際的メンズファッションの一流ブランドとなる。
1980年代初頭から靴、ボディウェアなど多岐にわたる製品を対象にグローバルライセンスの付与を開始。

現在はボス・ヒューゴボス(BOSS Hugo Boss)、ヒューゴ・ヒューゴボス(HUGO Hugo Boss)、 という2つのブランドを展開。ヒューゴボス(HUGO BOSS)はボス、ヒューゴの2つのブランドを統合させた呼び名として用いられるブランド。
メンズウェアを中心に、レディースウェア、眼鏡、サングラス、バッグ、財布、キーケース、時計、ネクタイ、香水などまで展開。

国際的にマーケットを広げ、現在では世界100カ国以上にまで進出し、5000店舗以上で取り扱いがある。

orobianco(オロビアンコ)


1996年に生まれたイタリアミラノの新進ファクトリーブランドOROBIANCO(オロビアンコ)。
Orobianco(オロビアンコ)とはイタリア語で黄金、貴重なもの、重要なものという意味を持ちます。
イタリア・ミラノ近郊のGALLARATE(ガララーテ)にファクトリーを置くOrobianco(オロビアンコ)は、1996年ジャコモ・ヴァレンティーニ氏と、彼のパートナーであるエリサ・ロヴァティ氏により設立されました。

Made in Italyのコンセプトのもと、厳選された上質の素材とイタリアの職人技術によるクラフトマンシップあふれる物づくりで多くのファンの支持を得ています。
バッグブランドには珍しく素材やパーツをオリジナルで製作することでも知られ、時代とリンクする洗練されたデザインワークによって生み出された高感度のアイテムは、世界中の百貨店から日本のセレクトショップに至るまで広く扱われています。

Ralph Lauren(ラルフローレン)


ニューヨーク州ブロンクス出身のデザイナー、ラルフローレンによる自身の名を冠したブランド。1967年、POLO(ポロ)ブランドの創設が始まり。
世界中で愛されているブランド、ラルフローレンの最大の魅力は高品質で高級感がありながらも、実用的で機能的な事です。
合わせやすくスタンダードなデザインで、洗練されたブランド品で、ラルフ=洗練カジュアルを構築。

カジュアルラインからコレクションラインによる幅広いデザインアイテムの展開によりキッズからアダルトまで老若男女に愛されるブランド。

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